
  • 2017.07.11 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    MRI検査してきました。

    • 2017.07.11 Tuesday
    • 22:44

    皆様こんばんは。

    ヨシツグです。




    数年前から薄々気づいていたのですが、このままではイカン!と、勇気を出して婦人科へ行ってきました。


    乙女なので、女医さんの居る婦人科を検索しましたよ。






    先生「大きくて卵巣見えないね」



    え。

    筋腫デカイってことか!?

    Σ(゚д゚lll)




    案の定、


    子宮筋腫と腺筋症が見られるとのこと。








    やっぱりそうかー( ;´Д`)



    う◯こ溜まって腸が硬くなってるんじゃなく、筋腫だったかー。





    それで、MRI検査を受けるよう言われて、紹介状を持って、MRI検査を受けてきました。






    患者さんの結果を間違わないようにと、受付で写真を撮って、IDシートを作ってくれるのね。


    びっくり。




    自分の丸々っぷりにもびっくりだったけど。w



    最初に、身長、体重を計りました。

    身長が10年前よりちょっと伸びてた!


    体重は…


    秘密♡





    看護士から問診を受け、先生からも問診を受けました。


    先生が、

    「綺麗に写るからね!」

    とテンション高めに言ってましたが、それ内臓ですよね。


    私の内臓を綺麗に撮って頂けるなんて光栄です。(←!?)





    それから看護士さんにロッカーへ案内されました。




    看護士「金具ついたものは外してくださいね」


    私「すみません。パンツは脱ぐんですか?」


    看護士「…金具ついてなければそのままで大丈夫です」


    私「ついてないです!」



    パンツ死守。←ぇ







    着替えのロッカーナンバーが「33」。






    検査室に入ると、台に寝るよう促されました。

    身体を固定され、手には具合が悪くなった時のためのブザーを持たされました。


    機械の音が大きいとのことで、ヘッドフォンをつけられました。

    オルゴールの音が流れていました。




    私の場合は腹部を撮りましたので、足から入る感じでした。



    ほんとに機械の音が大きく(つまりうるさい)、ヘッドフォンから聞こえるオルゴールすら薄れるくらい。

    ( ̄▽ ̄;)



    ドドドドドドドドドド



    寝られないわ




    ドドドドドドドドドドド



    これが20分程。



    ちょっと拷問かも(笑)




    音がするたび、


    「私、いまスライスされてるんだろうなぁ。」


    なんて考えていました。(笑)





    音がうるさいので、

    「音がうるさい、と思うからうるさいのかも」

    と思い、音に注目。



    機械音が、ドドドドドドドドドって、擬音を当てはめる漫画とか多いけど、違う音にも聞こえたりしないだろうか?





    レレレレレレレレ



    おや?

    レにも聞こえるなぁ。



    ミミミミミミミミミミミ



    お?ミにも聞こえる。




    ファファファファファファファ


    お、ファにも聞こえる。





    もしや




    ソソソソソソソソソソ



    ラララララララララララ



    シシシシシシシシシシシシ







    おお!!?


    ドレミファソラシド当てはまる!




    音って不思議!!!





    1人、MRI検査室で感動を覚えていました。

    (有効な時間潰し)







    検査が終わったら美味しいの食べるぞー!

    と思ってたんですが、場所が街中から離れていたので、外は暑いし移動するのが面倒で、近くの松屋に入りました。






    7並び!






    で、帰りは555の車のナンバーを見ました。




    うーむ。

    エンジェルナンバーばかりの日でしたね。



    超背中押されてる感じ。







    20日に病院なので、検査結果はそれまで待たねばです。


    手術になるなと願うばかり。

    (ー人ー;)





    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    archives

    recommend

    波動を上げて幸せを引き寄せる不思議なおまじない!  ハワイアンマナチャーム
    波動を上げて幸せを引き寄せる不思議なおまじない! ハワイアンマナチャーム (JUGEMレビュー »)
    吉田 佳名子
    wing-of-angelのかなこさんによる、ハワイの精霊の叡智が詰まったハワイアンマナチャームの本が発売されました。
    ハワイの精霊の叡智を取り込み、波動を上げ、幸運をひきよせていく画期的なツールです。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM