スポンサーサイト

  • 2017.07.11 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    相手は自分の鏡

    • 2016.03.15 Tuesday
    • 00:00

     

     

    最近は、ホームヒーラーに片寄りつつあるような気がするヨシツグです。

     

     

    何故ヒーラーになろうと思ったのか、最初の頃の気持ちを思い出してみたら、
    「家族を癒せたらいいな」
    でした。

     

    ある意味、実現できてるのかな?

     

     

     

    時々実家に帰って、ワークしたりして、家族の様子を伺っているのですが、
    私が居るだけで癒しのエネルギーが流れてるせいか、わりかし穏やかな気がします。

     

     

    で、いま反抗期で態度がムカつく甥っ子が居るのですが(笑)
    癒しと喜び、愛のヒーリングを流し続けていると、かなり穏やかになるんですよね。

     

    反抗期のお子さんには、是非、癒しや喜びや愛を送ってあげて下さい。照れキラキラ

     

    というのも、私自身が反抗期が3年ほどと長かったものでガーンあせる

     

     

    当時の私の気持ちを思い出すと、
    ・自分が醜い
    ・自分が嫌い
    ・周りが嫌い
    ・何に対してもムカつく
    ・毎日がつまらない
    ・学校嫌い
    ・家族がウザい
    ・家族に嫌われてる(←思い込み)
    ・楽しくない
    などなど、上げるとキリが無いくらい。ガーン

     

     

    まぁ、とにかく、ハートが枯れてる状態だったんです。えーん

     

    姉に、
    「あの時のヨシツグは、目つき悪くて犯罪者みたいな顔してたよ」
    と言われました。(笑)

     

     

    親からの言葉の押さえつけもあったから、反発もかなりありましたね。

     

     

    甥っ子を見てると、昔の私にソックリなんですよ。
    だから余計もムカつく(笑)
    だけど、甥っ子の気持ちがわかる。

     

    相手は自分の鏡って、ほんとその通り(笑)

     

     

    甥っ子を通じて、家族の直すべき部分が見えたり、自分の感情に向き合うことができたりと、ある意味学ばせてもらっています。

     

     

     

    のんびりな性格のため、スピードは遅いとは思いますが、これからも皆様にもワークを提供していけたらと思います。おねがい

     

     

     

    アメブロ「angel room 〜FREESIA〜」http://ameblo.jp/freesia-room
    ハンドメイドマーケットminnne「FREESIAANGEL'SGALLERY」https://minne.com/@freesiaangel

     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.07.11 Tuesday
    • 00:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      波動を上げて幸せを引き寄せる不思議なおまじない!  ハワイアンマナチャーム
      波動を上げて幸せを引き寄せる不思議なおまじない! ハワイアンマナチャーム (JUGEMレビュー »)
      吉田 佳名子
      wing-of-angelのかなこさんによる、ハワイの精霊の叡智が詰まったハワイアンマナチャームの本が発売されました。
      ハワイの精霊の叡智を取り込み、波動を上げ、幸運をひきよせていく画期的なツールです。

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM