スポンサーサイト

  • 2017.07.11 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    幼き日の体験

    • 2016.03.29 Tuesday
    • 00:00

     

     

    皆様こんにちは。

    ヨシツグです。爆笑

     

     

     

    日記です。

     

     

     

     

    ふと、思い出したことが。

     

    中学あたりから、幽霊を見るようになって、金縛りも体験するようになって。
    私はかなりのビビリなわりには、不思議な話とか怖い話とか宇宙とかが好きなやつでした。

     

    うちの家系には、感が鋭い人や、霊感ある人もいました。
    母も予知夢を見る人でした。

     

     

    お盆に父方の実家に来ていたら、死んだお爺さんが(父の父親)立ってるのが見えたり。

     

    目を閉じてるのに、周りの景色が見えちゃう、なんてことは時々ありました。
    目を閉じてるのに、部屋のタンスや天井がハッキリと見えるんですよね。
    あれは不思議でしたね。(大人になってからもたまにあります)

     

     

    相手に意識を合わせると、相手の気持ちがわかったり。(パンツの色を当てたりw)

     

    風を操ることもできてたように思います。

     

    温くなった水を、少しだけど冷たくもできましたね。

     

     

     

    中学時代はかなり根暗で、私にとっては暗黒時代(笑)
    アニメオタクで、不思議好き。
    魔方陣とか九字とかも、興味が湧くお年頃。(笑)

     

    反抗期でドヨドヨとしたエネルギーを発してた時代なので、
    目を閉じると、天井いっぱいに目があったり。滝汗

     

    金縛りがとけたあと、部屋が生臭い腐ったような臭いがしたり。

     

    部屋に血だらけの女性が立っていたり。

     

    ぎゃー!!ガーンあせるあせるあせる
    な体験がよくありました。

     

    はい、昔の私は、かなり波長が低かったわけですよ。えーんあせる

     

     

    過去世の夢とか、死ぬ瞬間の感覚が蘇ったりしたのも、中学時代ですね。

     

     

     

    スピリチュアルの世界を学ぶようになってからは、お陰様で、いまは幽霊などは見ないようになりましたけどね。
    たまに見ちゃうと、「ああ、波長落ちてるか」とガックリしますえーん

     

    最近は、聖域にしてるはずの部屋なのに、頭上に何かいる気配を感じる時が。
    宇宙人かしら?

     

    ここのとこ、さらにサイキックに開いてきてるのか、人と話してるときに風景が見えたり、
    亡くなった方の話を聞いてたりすると、亡くなった方からのメッセージを受信することがあります。

     

    それは、たまたまわかるのであり、普段は全くわかりません。
    話してる人と同調しちゃうのでしょうかね?
    よくわかりません(^_^;)

     

    その人が気づいてない問題にも気づいたりしますが、本人が気づかないと意味がないだろうから伝えないです。
    それを見せられてるということは、私の問題でもあるのかなって考えることもあります。

     

     

    これらの能力をうまく活用できれば良いんだろうなとは思いますが、受容できない自分がいるので、抵抗やブロックがあるのだと思います。

     

    まだまだヒヨッコな私ですが、ゆっくりでも、一歩ずつ進んでいきたいな。

     

    パワーアップできるように、一歩一歩。キラキラ

     

     

     

    アメブロ「angel room 〜FREESIA〜」http://ameblo.jp/freesia-room
    ハンドメイドマーケットminnne「FREESIAANGEL'SGALLERY」https://minne.com/@freesiaangel

     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.07.11 Tuesday
    • 00:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      波動を上げて幸せを引き寄せる不思議なおまじない!  ハワイアンマナチャーム
      波動を上げて幸せを引き寄せる不思議なおまじない! ハワイアンマナチャーム (JUGEMレビュー »)
      吉田 佳名子
      wing-of-angelのかなこさんによる、ハワイの精霊の叡智が詰まったハワイアンマナチャームの本が発売されました。
      ハワイの精霊の叡智を取り込み、波動を上げ、幸運をひきよせていく画期的なツールです。

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM