スポンサーサイト

  • 2017.07.11 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    癒しフェアに行ってみたんです。

    • 2016.08.01 Monday
    • 00:00

     

     

    皆様こんにちは。

    ヨシツグです。

     


     

    今日から8月ですね。
    今朝は天気も良く、暑いびっくり

     

     

    8/30に、東京ビッグサイトで開催されていた癒しフェアに初めて行ってみました。

     

    東京へは別な用事で来ていたのですが、癒しフェアで興味のあるものが2つあったので行ってみました。キラキラ

     

    {EB45FB2E-09FA-4123-97AE-9CE6CA32DEF9}

     

    会場はめちゃ広く、色んな癒しのジャンルのブースがありました。

     

    正直、昔から私はディズニーランドでもそうなんですが、少し冷めてる部分があって
    あせる
    いくら「楽しいよ!」と勧められても、「へー。」て感覚なんです。
    気を使うのも使われるのも苦手なので、単独行動が多いんですけどね。(1人ディズニーはしたことありませんが)

     

     

     

    15時半より、陰陽師・優佳さんのパフォーマンスを見てきました。
    優佳さんは、リーブスのシニアトレーナー竹下さんから学びを得ていらっしゃる方だそうで。
    Facebookで知り、他の陰陽師さんがどんな型をするのか興味があり、行ってみました。
    (場所がわからず会場を2周くらいしちゃったけど←w)

     

    やっと場所を見つけて、隙間を見つけ座りました。
    パフォーマンス会場はたくさんのお客様でいっぱい!
    皆さん陰陽師に興味津々のようで.

     

    雅楽の演奏とともにパフォーマンスが始まり、多分これはこんな意味の型なのかな?とか考えながら見ていました。

     

    {E1920C0D-CD1A-4AAA-98D8-DADB531FECD4}

     

    優佳さんを始め、お弟子さんたちもパフォーマンスをして下さっていましたが、どんどんスーッと私の周りの空気が澄んでいくような感覚になり、「ん?私たちの周りがクリアになっていってる!?」と思いました。

     

    空気がクリアになるだけでなく、自分や周りの方々が抱えてる負のものがスルスルと陰陽師の方々に吸い込まれていき、地に還されている感じというのでしょうか。

     

     

    てか、この空間に居る私らラッキーじゃないか!?
    びっくりキラキラ

     

     

    陰陽師の方々、エネルギー使われたんじゃないかしら、とちょっと心配してみたり。

     

     

    優佳さんが考案された陰陽師エクササイズも教えて頂き、なかなか楽しく過ごせました。

     

     

    その後ブースにお邪魔し挨拶をさせて頂き、セッションを受けてきました。
    ズバリと言い当てられ、「ひー!ガーン」ってなりました(笑)
    わかってはいたけど、なかなか自分のことは見たくないんだな、と実感。
    滝汗

     

     

    ワークをして頂き、お礼を言ってその場を去りましたが、その後に、向き合うべき悩みに対して、今までとは違った目線で考えられるようになっている自分に気づきました。

     

    やっぱり陰陽師ワークは凄い。

     

     

     

     

    18:30からは、心屋仁之助さんの講演会ブースへ。

     

    1度参加してみたかったんです。
    正直、カウンセラーとかでもあまり受け付けないタイプって居るんですが、心屋さんは私的には興味を持てるカウンセラーなんです。

     

     

     

    内容は割愛しますが、

     

    泣いた!

     

    笑った!

     

    叫んだ!
     

     

    自分の心の奥にある、見ないようにしてた小さな頃の記憶、隠れてしまっていた愛情を、気づかせてくれました。

     

    バカヤロー!
    ちくしょー!
    お前なんか嫌いだー!
    など、心の中のものを吐きださせるだけ吐きださせて、吐きだしきったところで、ポロっと本心に気づかせてくれる言葉をくれる。

     

    あかーーん!!
    泣いてまうやろーー!!
    本当の自分の気持ちに気づいてしまったじゃないかーー!!

     

     

    歌を聴いてポロリとし、
    公開質疑応答で話しを聴いてボロボロ泣いて、
    バカヤロー!って叫んでボロボロ泣いて、

     

    本当に愛してる人には嫌いだとは言えないんだと気づきました。(お母さんに)

     

    私も、がんばる教の一員だったんだなぁ。

     

     

     

    心屋さん。マジでオススメです。
    一度講演会に行ってみて下さい。

     

     

    久しぶりに泣いた。

     

     

    {9BBA2815-E5DF-4C13-B932-78A9AEE71977}

    ※写真撮影OK、ネットでも公開OKとのことでしたので貼ります。

     

     

     

     

     

     

    翌日に、帰りがてら寄り道を。

     

    浅草にて。
    {94B043D8-CE24-40BE-8C9F-C1975447C3D3}

     


    ぬぁぁあああドキドキドキドキドキドキドキドキ

    可愛いいいいいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

     

     

    >
    可愛いくてハァハァしました照れラブラブ

     

     

     

     

     

    その後、上野へ。
    {A94DED4B-9F8C-4A56-A6C8-3162580ADBE2}


    西郷隆盛像

     

    枝が輪っかになっている月の松

     

     

     

     

    不忍池へ。
    {3B5EC295-406E-4BDC-BD04-4E98EBC8FD68}


     

    綺麗ー

    ラブキラキラキラキラ

     

    蓮の花が見たくて行ったんです。
    癒されました。照れキラキラキラキラキラキラキラキラ

     

     

     

     

    満足して仙台に帰ってきました。

     

     

     

     

     

    アメブロ「angel room 〜FREESIA〜」http://ameblo.jp/freesia-room
    ハンドメイドマーケットminnne「FREESIAANGEL'SGALLERY」https://minne.com/@freesiaangel

     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.07.11 Tuesday
    • 00:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      波動を上げて幸せを引き寄せる不思議なおまじない!  ハワイアンマナチャーム
      波動を上げて幸せを引き寄せる不思議なおまじない! ハワイアンマナチャーム (JUGEMレビュー »)
      吉田 佳名子
      wing-of-angelのかなこさんによる、ハワイの精霊の叡智が詰まったハワイアンマナチャームの本が発売されました。
      ハワイの精霊の叡智を取り込み、波動を上げ、幸運をひきよせていく画期的なツールです。

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM