スポンサーサイト

  • 2017.07.11 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    天使の日

    • 2016.10.04 Tuesday
    • 00:00

     

     

    皆様こんにちは。

    ヨシツグです。爆笑

     

     


     


     
    日記です。

     

     


     



     
    今日、10月4日は、
    「天使の日」
    だそうです。

     

    {B7AC51BD-E839-4C6F-9E4F-0920FFB4B16F}

     

    10(てん)4(し)

     

    語呂合わせですが、なんか優しい気持ちになれそうな日ですね照れキラキラ

     

    天使は、人間の役に立つことを喜びとしています。
    ですが、お願いされないと、天使は動けません。

     

    ですので、
    「天使さん、〇〇したいから、うまく行くようにサポートしてください」
    「〇〇が見つからないから、見つけて下さい」
    など、天使さんに色んなことをお願いしてみてはいかがでしょうか照れ

     

    私は遅刻しそうなときは、
    「天使さん、すぐタクシー捕まえられるようにして下さい!」
    ってお願いしていますよ。(笑)
     

     

     



     


    先日、舞楽の体験をしてきた日記を書きました。
    「舞楽体験してきました。」

    正式に申込みをしました。
    それで、先日練習に行ってきたのですが、よさこいとは感覚が違うので、四苦八苦しました(笑)

     

    よさこいは、音楽を聴いて、カウントをつけて練習していたのですが、舞楽は、打楽器のリズムに合わせて口ずさみながら動く感じ?
    しかも、練習用の振り付け動画なども無いから、あわわわわって感じです。

    負けず嫌いというか、やれるとこまでやりたい私は、動画サイトで研究したいと思います。

     

    ちなみに、今習っている楽曲は、手や顔などにひねりを加えた特徴的な動作で、
    「天を見上げるように両手で天を指し、また、こぶしを使って地を指す」
    という意味合いがあるようです。

     

    ここでも天地と繋がる。
    陰陽の要素が入ってるなぁと、繋がりに軽く驚くばかりです。

     


     


     


     


     

    ちょうど東京に来てるしってことで、翌日に行われた、wings-of-angelのかなこさんによる池袋でのワークショップに参加してきました。

     

    10月2日東京池袋WS・いつでもどこでも大天使に守られる☆自分でできるしあわせになるレッスンのお知らせです!

    初心者向けではあったようですが、私的には、新たに知ることができたこともありましたし、改めて天使によってもエネルギーの違いなどを体験できましたし、インナーチャイルドについても学ぶことができましたので、収穫だったと思いました。

     

    シンボルを使ったヒーリングは、自分のエネルギーを使わないので、癒され具合いが全然違います。
    時々使用して癒されようと思います。照れ

     


     


     


     

    今週末から母が仙台に遊びに来る予定なので、私なりの親孝行プランを立てています。
    いつも、来る日やスケジュールが変更になる人なので、うまくプラン通りにいった試しがありません。
    昔はイライラさせられましたが、今は「いつものことか」と思えるようになりました。

     

    「連れて行ってあげたい」という気持ちが、母の気持ちとの温度差があったのかもしれません。
    私のエゴですね。えーん

     


    まぁ、最終的には「楽しかった」と、母の笑顔が見れればそれで良いのであります。おねがいキラキラ

     

     

     

    アメブロ「angel room 〜FREESIA〜」http://ameblo.jp/freesia-room
    ハンドメイドマーケットminnne「FREESIAANGEL'SGALLERY」https://minne.com/@freesiaangel

     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.07.11 Tuesday
    • 00:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      波動を上げて幸せを引き寄せる不思議なおまじない!  ハワイアンマナチャーム
      波動を上げて幸せを引き寄せる不思議なおまじない! ハワイアンマナチャーム (JUGEMレビュー »)
      吉田 佳名子
      wing-of-angelのかなこさんによる、ハワイの精霊の叡智が詰まったハワイアンマナチャームの本が発売されました。
      ハワイの精霊の叡智を取り込み、波動を上げ、幸運をひきよせていく画期的なツールです。

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM