
  • 2017.07.11 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    学びだなぁ。

    • 2017.02.25 Saturday
    • 00:00

     

     

    皆様こんにちは。カナヘイピスケカナヘイハート

    ヨシツグです。

     

     

     

     

    日記です。

     

     

     

     

    昨年末から派遣の仕事を始めてみました。
    目標があるので。てへぺろうさぎカナヘイきらきら

     

    お金を稼がせてもらえること。
    働かせてもらうこと。
    環境やご縁に感謝できる自分がいます。

     

    接客業ですので、色んな方々にお会いするわけですけども。
    おかげで学ぶことがいっぱいです。
    仕事のみならずです。

     

    プロテクション必須だわ〜とか。
    この方癒しが必要だわね〜とか。
    ドヨドヨしたものをお持ちだわね〜とか。
    なるほど、こんな考えも有りね〜とか。
    なんで命令口調なんだろう?とか。
    なんで自分ルールを押し付けるんだろう?とか。

     

    相手の心理を考えてみたり、自分の気持ちを見つめてみたり、つくづく「学びだなー」と実感します。

     

     

    接客したり、仲間と話しをしたりする中、頭の中で、「こういう場合はこんなエネルギーを使ってみてはどうだろう?」とか考えてみたり。ワークのシミュレーションしてみたりもしました。
    決して無駄な時間ではないなと思っています。

     

     

    いつの間にかライトワークしちゃってたりしてるみたいで、家に帰るといつの間にか寝ています。
    毎日が疲れて、肩凝りも酷いし、足も痛いしで、アクセサリーを作る気力もなかったですね。
    (スピの仕事が疎かになってしまったのは申し訳ない大泣きうさぎ

     

    それでも、お客様の笑顔が見れると嬉しくなる私であります。照れキラキラ

     

     

    今は、次の仕事まで空きがあるので、気力を取り戻し、黙々とアクセサリー作成に励んでおりますよ♪

     

    3月からまた派遣の仕事が始まるので、作り溜めしておこうと思います。チョキ

     

    {4266327E-B193-4095-B1FB-059319C1DA9F}
    ラリマー・ ガーデンクォーツ
    ディープローズクォーツ・ エメラルド
    {E8D67D52-689E-4658-871E-D27BC69CC077}
    ロザリオ☆
    マザーオブパール
     
    {B19C8525-A90E-4CFF-89EC-11FE3E63AA7E}
    ロザリオ☆
    ターコイズ

     

     


    これらは一部ですが、3/5のスピフェスにお持ちしたいと思います。
     

     

     

    是非足を運んでみて下さいね☆
    宜しくお願いします。カナヘイうさぎカナヘイハート

     

     

     

    アメブロ「angel room 〜FREESIA〜」http://ameblo.jp/freesia-room
    ハンドメイドマーケットminnne「FREESIAANGEL'SGALLERY」https://minne.com/@freesiaangel

     

     


    • 2017.07.11 Tuesday
    • 00:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      波動を上げて幸せを引き寄せる不思議なおまじない!  ハワイアンマナチャーム
      波動を上げて幸せを引き寄せる不思議なおまじない! ハワイアンマナチャーム (JUGEMレビュー »)
      吉田 佳名子
      wing-of-angelのかなこさんによる、ハワイの精霊の叡智が詰まったハワイアンマナチャームの本が発売されました。
      ハワイの精霊の叡智を取り込み、波動を上げ、幸運をひきよせていく画期的なツールです。

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM