
  • 2017.07.11 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    模索中。

    • 2017.03.03 Friday
    • 00:00

     

     

    皆様こんにちは。

     

    自分を模索中のヨシツグです。

     

     

    自分の良さや、自分の得意なこと、自分の売りって何だろうって最近考えてたのですが、まさにSVでその話が出て、益々考えてしまっている私です。

     

     

    自分に自信を無くして影を落としていくヒーラーさんを見てきているので、私はそうならないようにしたいと思っているのです。
    影を潜めていても、自分を模索しながらも、自分の学んできたことや、本来の自分の気持ちをもう一度確認して行きたいなと思います。

     

     

    純粋に、
    「苦しさから解放されるためのお手伝いがしたい」
    という気持ちが、いつの間にか重荷に感じてしまっていたのではないか。

     

    自分に対して甘い考えをしていたのではないか。

     

    もう一度、自分に何ができるか、どうして行きたいのか、自分とゆっくり向き合ってみたいと思います。

     

     

     

     

    働いていると、どうしても意識がそちらに行きがちで、いつの間にか取り込まれちゃっていることがあります。

     

    体力、精神が疲れ果ててしまったり、イラッとしたり、愚痴っぽくなったり。

     

    ああ、波長が低くくなってるなぁ〜と気づくのですが、なかなか上がれない状況が続いたりするのです。

     

    こんな状態ではスピの仕事も向き合えないな、と思ってました。

     

     

    仕事が終了して、回復してきた頃に色々気づくのです。
    自分がリアルに体験してるからこそ、手助けできることがあるのではないか、と。

     

     

    家に帰るとやる気が起きないのは、悪いエネルギーが部屋に溜まってしまっているからだ、とか。
    (浄化必須だなぁ、とか。)

     

    愚痴っぽくなったり、イラッとするのは、他者からの念や波動を受けてるからだ、とか。
    (プロテクション必須だなぁ、とか。)

     

    ひとつひとつが私の学びとなっていることは事実だなぁと感じました。

     

     

    現在派遣の仕事をしていますが、こうして働いていることにより、様々な人間模様が見えたり、自分が体験をさせてもらっているので、この学びを生かして、少しでも多くの方が楽に生きられるお手伝いをしていくことができるヒーラーになりたいと思います。

     

     

    しばらくは模索しながらになるでしょうが、一歩一歩踏み出して行きたいです。

     

     

     

     

    アメブロ「angel room 〜FREESIA〜」http://ameblo.jp/freesia-room
    ハンドメイドマーケットminnne「FREESIAANGEL'SGALLERY」https://minne.com/@freesiaangel

     

     


    • 2017.07.11 Tuesday
    • 00:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      波動を上げて幸せを引き寄せる不思議なおまじない!  ハワイアンマナチャーム
      波動を上げて幸せを引き寄せる不思議なおまじない! ハワイアンマナチャーム (JUGEMレビュー »)
      吉田 佳名子
      wing-of-angelのかなこさんによる、ハワイの精霊の叡智が詰まったハワイアンマナチャームの本が発売されました。
      ハワイの精霊の叡智を取り込み、波動を上げ、幸運をひきよせていく画期的なツールです。

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM